体育の日でスガッシュ!

今日のらじてん調査隊は
体育の日にピッタリの「スガッシュ」さんにインタビュー!!

ラジオでもできる運動をご紹介いただきました♪

その名も  「斜め上に放つカメハメハー!!!」

こんな感じです。

「かぁぁぁ~」

ぐっと溜める!
深くしゃがんでスクワット的な感じ。
下半身にきます。

「めぇぇぇ~」「はぁぁぁ~」「めぇぇぇ~」

ひねりと、背中が伸びます!

「はぁぁぁ~」

斜め上にグッと伸ばしきる!!!
下半身と上半身の伸びを感じます。
ポイントは、伸びです!!

これを左右10回。
ゆっくりでもOK。

全身を使いますので終わったら
じんわり汗かきました。

皆様も是非~♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

体育の日でスガッシュ!」への2件のフィードバック

  1. パンダのマーチ

    30年以上前のアニメ「ドラゴンボール」。今でも若い人たちに愛されているんですね(^^♪

  2. 駱駝

    スガッシュさんの かめはめ波…
    ドローンぐらいなら撃ち落とせそうですね☆(笑)

コメントは停止中です。