10月11日(木)のききどころ

~ちょっとレトロなラジてん木曜日~

15:00頃「あの日・あの時・おもひで館」

今回のテーマは「あの日・あの時の運動会

子どもの頃の運動会、今となっては珍しい競技や、

運動会で起きたハプニング、運動会のお弁当に必ず登場したおかずやデザートなど、

運動会にまつわる懐かしい思い出を教えてください。

年齢・何十代と添えてメッセージをお送りください。

 

かめさんはというと・・・・

 

16:25頃「鉄分補給」

このコーナーでは鉄道に関する情報をお届けします。

今回はどんな話題が登場するでしょうか~。

 

さ、まずは14:30になったらRKKラジオにChuニング♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

10月11日(木)のききどころ」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    高2の体育祭/クラスから一人 駆り出される応援団員~先に決まってたクラスメートが練習中に骨折(>_<)
    じゃんけんで負けた(笑)自分が代理で団員に(^_^;)
    1週間遅れでの入団でしたが~音感リズム感には自信が有ったので、誰より早く振り付けを覚えました♪
    体育祭が無事に終わり~校長先生の閉会の挨拶の後、同じ団の後輩が白い着ぐるみで壇上に上がりました。
    みんなが「何? 何?」とザワつく中~ふたりがマイクを取り「僕たち、この前『欽ちゃんの仮装大賞・第20回大会』に出て、優勝しました!! その作品を見てください!! 『うさぎ』!!」
    優勝作品を披露してくれました☆
    色んな意味で強烈に記憶に残る体育祭でした。

コメントは停止中です。