力塾☆ミミー岡本

10月22日(月)のミミートピックスは熊本市南区田井島からお伝えしました!

 

 

スポーツの秋、体を動かしたくてウズウズしている方にオススメのトレーニングジム、「力塾」を紹介しましたよ〜(^^)

 

実はこちらのジム、早朝から大声が聞こえてくるとか、メニューが超過酷とか、色んな噂があるんです、、、!

 

お話は塾長の西剛徳さん(43)に伺いました☆

噂は本当で毎朝7時半〜と9時半〜皆さんがお仕事へ向かう出勤前の時間にいつも大声を出してトレーニングをしているそう!!

 

みんなで「負けるな!自分に勝て!!」と励ましあったり、トレーニングをしている人は大きな声で気合を入れながら鍛えるのが特徴なんです!!

 

 

そして、メニューが過酷というのも本当でした!笑

 

70キロのサンドバックや、

長さ10メートルで重さが9キロのロープ、11トントラック用の大きなタイヤやハンマーなどの用具を使って

こんなことや

こんなことをします!!

 

 

持続して動かすと本当にきついんですが、そのあとのスッキリとした感じがたしかにはまります!!!

 

力塾は100名程今会員がいらっしゃって、熊本市外からお越しの方も多いそう!

あまり運動は普段されない方が多いそうですよ!

 

詳しくはインターネットで力塾と調べてメールを送ってみてくださいね(^^)

 

体はムキムキ、でも笑顔はチャーミングな西さんが優しく教えてくださいますよー!♡


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。