合志物産館「志来菜彩」からのおでかけ放送♪

11月最初の「ラジてん」♪

番組初めてのおでかけ放送は、本日合志市竹迫にオープンした

合志物産館「志来菜彩」からの生放送でした!

「しきさいさい」覚えてくださいね★

県内最大級とも言える広さの物産館!

地元のものを中心にした新鮮野菜、果物、

熊本県産を中心にした鮮魚、精肉、馬刺し、

そして熊本銘菓やお酒などとにかく、熊本の美味しいものが一堂に会していました。

11月4日までオープニングイベントとして、

先着200人の方にプレゼントがあるんですよ~!

また店内の一部商品もオープニング協賛お買い得セールをしています!

ぜひ、この機会に「志来菜彩」におでかけください♪

 

場所は合志市役所の近くですよ~!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

合志物産館「志来菜彩」からのおでかけ放送♪」への1件のフィードバック

  1. 野中勇一

    行きました~色々買い物できて良かったです~
    須藤サンやミミーチャンも見れて良かった(笑)

コメントは停止中です。