11/14(水)のききどころ

今日の白黒どっち!?は・・・

『串揚げで最初の3種となると…?』

みなさんは最初の3本、何にしますか~??


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

11/14(水)のききどころ」への2件のフィードバック

  1. tetu43

    50才の同総会、経験者ですが正直良かったです。
    体型が大きくなった方、はげ散らかした方、好きだった女は変わっていなかった事、今思い出しても楽しくなります。
    木村アナの同総会の密着取材なんか視てみたいです。
    感動ものかも知れません。

  2. tetu43

    串揚げ、美味しいですよね。
    20年前に本番大阪で食べました。美味しかった事は覚えているのですが、食べた品物までは?
    たしかえびとキスは食べた、ベーコン巻いたやつ、
    いずれにしても美味かった。
    自分的には須藤さんに近いですかね、鶉の卵も好きなんで、木村さん済みません。

コメントは停止中です。