ゲスト:はちどりphoto STUDIO津江あゆみさん

素敵な女性がスタジオに来てくださいました!

写真スタジオ「はちどりphoto STUDIO」のカメラマン・津江あゆみさんです!

こちらのスタジオは熊本市中央区帯山にあるカフェ「SAKURAKI no ie」の中にあります。

イベントとして定期的に開催している誕生日撮影会では、

「SAKURAKI no ie」特製のケーキにロウソクを立てて、火を消すシーンや、

切り分けて食べるシーンなどを写真で撮影!!

さらにその様子を動画でも撮影します。

津江さんがおっしゃる「写真と動画のWパンチ」で、記念日を記録に残してくださるんです。

あさって12月1日(土)には、「ファミリーフォト&ムービー撮影会」を開催されます。

こちらも「Wパンチ」!さらに、ご希望の方は年賀状用の写真撮影もしてくださいますよ!

年賀状に載せられる動画のQRコードも作っていただけるので、

年賀状が届いた先で、撮影の様子を動画で楽しんでいただくこともできちゃいます。

また、撮影の際、自分の住所・名前が入ったオブジェ(パネルやボード)を持って

写真を撮ることもできるそうです。

その場合、オブジェの準備のため、

明日11月30日(金)の午前中までに予約を入れてくださいね。

電話番号:096-237-7845 まで★

「はちどりphoto STUDIO」のホームページもぜひご覧ください。

https://sakurakinoie.themedia.jp/pages/964825/photostudio

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。