11月29日(木)のききどころ

~ちょっとレトロなラジてん木曜日~

15:00頃「あの日・あの時・おもひで館」

今回のテーマは「思い出の一枚(思い出の写真)

今ではスマホや携帯電話で、すぐにパシャリと撮れる時代になりました。

携帯電話が普及する前は、

デジカメ、一眼レフカメラ、チェ◎など・・・色んなカメラで撮影したなぁ・・・。

そこで、今日のテーマはみなさんの「思い出の一枚!」

どんな写真で、その一枚にはどんな思い出があるのか・・・

ぜひエピソードを添えてメッセージをお送りください。

写真館で撮った記念写真や、おうちの前で何気なく撮った写真、何でもOKですよ!

 

かめさんは・・・・

だそうです!楽しみにしています。

 

そして16:25頃「鉄分補給」

このコーナーでは鉄道に関する情報をお届けします。

今回はどんな話題が登場するでしょうか~。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。