ちっちゃなミミー号!?☆ミミー岡本

1月8日(火)のミミートピックスは玉名市天水町からお伝えしました!

 

ラジコン天国熊本店、略してラジてん(笑)ではなんと、、、

ちっちゃなミミー 号が走っているんです!

 

ラジコン天国熊本店はラジコン好きが集まり、どなたでもラジコンを走らせることができる室内にコースが設備された場所なんですが、このちっちゃなミミー号も7.8年前から元気に走ってるそうです(^^)

近くの板金屋さんがミミー号に取材されたのをきっかけに作ってくださったそうです!

どこからどう見てもミミー号そのもの!

 

興奮してたくさん撮りました!笑

またみなさん遊びき行きます!

ありがとうございました☆

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。