2/13(水)のききどころ

今日の白黒どっち!?は・・・

 

『マラソンは走る方?観る方?』

RKK女子駅伝は盛り上がりましたね~☆

そして、もうすぐ熊本城マラソン!!

みなさんは、マラソンは走りますか??見ますか?

ご意見、お待ちしてま~す!!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

2/13(水)のききどころ」への2件のフィードバック

  1. ほったやすのぶ

    キムカズさん、あきさんこんにちは\(^^)/私は走るほうです。私は毎日1800メートル走ってますが、走ったあとの爽快感が最高です。いつか熊本城マラソンに出場したいと思います(*^▽^*)

  2. 駱駝セブン

    小さい頃から陸上競技は距離の長短を問わず鈍足でしたね(>_<)
    ランニング中~頭の中は「ツラい!! 痛い!! 苦しい!! 休みたい!!」そんな泣き言が延々とループしてました(T_T)(笑)
    父親が学校対抗の駅伝大会で代表ランナーに選ばれるほど健脚だったそうで…
    半分でも才能が欲しかったですm(__)m

コメントは停止中です。