3月7日(木)のききどころ

~ちょっとレトロなラジてん木曜日~

15:00頃「あの日・あの時・おもひで館」

今回のテーマは「ペットのおもひで

昔、おうちにいたペットの懐かしいおもひでや、

ペットに関する喜怒哀楽様々なおもひでエピソードをお待ちしています。

 

かめさんは・・・

あう・・・・・っ。痛そうなおもひでです。

気になる内容は、本日の「ラジてん」で!

 

そして16:25頃「鉄分補給」

このコーナーでは鉄道に関する情報をお届けします。

今回はどんな話題が登場するでしょうか~。

おたのしみに♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

3月7日(木)のききどころ」への1件のフィードバック

  1. 丸ちゃん

    実家には四つ目の犬がいましたが母はポチとと祖母はジョンと言ってました(笑)結婚して主人がヤギを飼いたいとの事で飼い始めました庭の草を食べまくり助かってました!とところがある日隣の家もヤギを飼ってましてて一日預けたら何ヶ月かしたらなんと子ヤギが生まれ息子達が喜んだり又ニワトリも飼ってまして息子が抱えて走ってたました(笑)

コメントは停止中です。