3/8(金)のききどころ

『残り500枚!!』

『よしもと南国劇団!!安井まさじ&もっこすファイヤー芸歴15周年祭り!!』  

2019年3月31日(日)   14:00開演    市民会館シアーズホーム夢ホール

奇跡的にチケットはまだ残ってるようです~!!笑

『チケットよしもと』 で検索をお願いします~♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

3/8(金)のききどころ」への2件のフィードバック

  1. ままここ。

    こんにちは、まさじさん、先週のラジオ聞いてチケットどうしようかなやんから母親か、電話があって、「まさじさんのチケットまだ余ってるってよ!お母さんお金出すから行こう!」って。すぐに買いましたよ。楽しみにしてるので楽しませてください。

  2. 西田孝一

    安井まさじさん、初投稿します。新喜劇で活躍されてるギターを弾く方は、私の神戸の大学の後輩ですよ。驚今歯医者さんの帰りです!虫歯が10本ありました。私の歯医者復活戦が始まりました!ww

    ラジオネーム ドリアングレイ

コメントは停止中です。