3月27日(水)の白黒どっちは~~~?

今日の白黒どっち~は!!!

 😯 『 桜もちの葉っぱ むく? むかない? 』 😯 

 

皆さんからの、メール、白黒提案、リクエスト、今日の一通

沢山沢山お待ちしています 😛


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

3月27日(水)の白黒どっちは~~~?」への4件のフィードバック

  1. エクスプロイダー

    桜餅の葉っぱは絶対、剥きます。
    葉っぱは食べる物では、ありません。

  2. るる

    今日は桜の日だそうですね。今、聴きたい曲は、ディーンフジオカさんのSakuraです。先日、福岡であったライブでは、この曲のとき会場が、ピンク色のペンライトに染まってとても綺麗でした(^.^)♡‬この時期にぴったりな新生活応援ソング、たくさんの人に聴いてほしいです。とっても爽やかな曲ですよ♡♡

  3. 天草の80D

    さくら餅の件ですか、そもそもお二人の想像してるさくら餅が一致してないと思いますよ!
    さくら餅には、関西風と関東風があるので
    一度画像検索して、同じさくら餅で議論してるか調べてくださいね!
    いつも楽しく聞いてます!

コメントは停止中です。