ゲスト:dela 綾瀬麗奈さん!

愛知県のアイドル綾瀬麗奈さんがスタジオに来てくださいました!

今度の日曜日、delaの皆さんが出演するテレビ番組がRKKテレビで放送されますよ♪

番組タイトルは

「ユージとdelaの一戸建てマイホームスタディーズ」

3月31日(日)午後3:30からの放送です。

delaの皆さんは2017年から、

愛知県で生産されている三州瓦の公式サポーターに就任なさっているんです。

その三州瓦の魅力をタレントのユージさんと一緒にたっぷりお届けする番組なのだそうです。

ぜひご覧ください♪

 

delaの皆さんの新曲「一富士、二鷹、三州瓦」もぜひチェックしてくださいね♪

delaのホームページです!

https://www.nbgf.jp/archives/team/performer

 

綾瀬さん!ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね~♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。