3月28日(木)のききどころ

~ちょっとレトロなラジてん木曜日~

15:00頃「あの日・あの時・おもひで館」

今回のテーマは「あれから30年・・・

平成の時代も30年とちょっと。

そこで!いまから30年前の自分を振り返ってください。

その頃、あなたはどんなことをしていましたか?

思いで深いエピソードとともにメッセージをお送りください。

30歳未満の人は今と昔のあなたを比べて変化したことを教えてください。

かめさんは・・・

そして16:25頃「鉄分補給」

このコーナーでは鉄道に関する情報をお届けします。

どんな話題が登場するのか・・・どうぞ、おたのしみに♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。