LIB CAFEのソフトクリーム☆ミミー岡本

 

4月23日(火)のミミートピックスは熊本市中央区新市街にあるLIB CAFEからお伝えしました(^^)

 

最近はもう暑いなと感じる日が多くなってきましたよね☀︎

そこで、いち早く冷たいスイーツを紹介しました♡

 

それがこちらです!!!

LIB CAFEはソフトクリーム専門店として、去年の9月にオープンしました!

 

見た目がころんと丸くてかわいい!!!

絵に描いたようなソフトクリームで、最初は本当に食べられるの?と思いました(^^)

 

ムースのような味わいかと思いきや、食べると通常のソフトクリームと同じような食感で、牛乳のおいしさが口の中に広がります☆

 

見た目が可愛いだけでなく、この牛乳にもこだわっているとオーナーご夫婦が教えてくださいました。

全国各地回って探して、やっと濃厚な牛乳なのに後味はさっぱりな岩手県の岩泉酪農に出会ったそうです(^^)

ゴールデンウィークまでは限定のチョコ、いちご、キャラメルのディップソフトクリームもありますよ!!

これから本格的に暑い季節になるので私たちもまた行きます☀︎

ありがとうございました☆

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。