5月8日(水)の白黒どっちは~?

今日の白黒どっちは・・・

『 携帯の充電 何%でハラハラする? 』 です 😎

みなさんからのメール沢山お待ちしてま~す♪

今日の一通・リクエストのメールも待ってます!

今日のラジてんもお楽しみにっ~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

5月8日(水)の白黒どっちは~?」への2件のフィードバック

  1. ぺーぺー

    15%です!赤くなり画面が省エネモードになり少し画面が暗くなったらヒヤヒヤしますね笑笑
    私はガラホを使っていますが笑笑

  2. きみモン

    こんにちは
    携帯を二台持ち(ガラケー(通話用)とスマホ(通信用))している私としてはスマホは10%切ると心配になります。ガラケーはいつの間に切れてて充電する感じです
    今現在は残8%でメールしてますが(汗)
    充電してきます……

コメントは停止中です。