5月10日(金)の安井箱☆

今日の金曜安井箱は・・・

『 あの時のあの人何してるんだろう 』   です♪

例えば・・・

そんなに会った事もないのに印象に残っているあの人、今はなにしてるんだろう?

自分の思い出に残っているあの人、今はどうしてるんだろう?

などなど、簡単なメッセージでOKです!

モンスター日野さんと、安井さんは二人で何してるんだろうという感じですね・・・(-。-;)

リクエストもお待ちしてます♪

今月のリクエストテーマは、 『 最近好きになった曲』  です 🙄

知らんがな・ぶつけてください・ショートショートもお待ちしてますよ♪

今日のラジてんもお楽しみにーっ!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。