御立岬でレーシングカート復活!!☆ミミー津田

 

5月6日(月)のミミートピックスは、葦北郡芦北町に行きました!

 

 

御立岬公園の御立岬カートランド場におじゃましましたよ~♪

 

ここに先月4月27日にレーシングカートが復活したんです。

 

 

通常のゴーカートが時速およそ17キロなのに対し、レーシングカートは時速およそ40キロ!
体感速度は100キロにもなります!!

 

ドキドキの私と優しい笑顔で送り出してくれるスタッフさん。笑

 

 

地面すれすれなのでスリルがあって最初はビビッていましたが癖になる!!笑

 

もう既に何回も乗りに訪れている方もいらっしゃるそうです。

 

 

小野ちゃんもバッチリきまってます^^

 

 

身長が150センチから利用可能で、長袖長ズボンにスニーカー、ヘルメット着用が決まりとなっています。ヘルメットは現地で貸してもらえますよ♪

 

 

私たちが行った時は中学生の男の子たちがレーシングカートを楽しんでいました。

 

 

皆さんも海沿いの1060メートルのコース、気持ちのいい風を感じながら
レーシングカートでエンジョイ走行してくださいね☆

 

スタッフの皆さん、ありがとうございました!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。