5月28日(火)のくまもトーク!

今日のくまもトークは・・・

『子飼界わい』です 😀

リクエストのメールもお待ちしてます♪

今月のリクエストテーマは「 最近好きになった曲 」

来月のリクエストテーマは、「 学生時代を思い出す曲 」です!

沢山メールお待ちしてますよ~^^

今日のラジてんもお楽しみにっ★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

5月28日(火)のくまもトーク!」への1件のフィードバック

  1. ママさん

    こんにちは^_^今日も聞いてます。いきなりですが天草在住の木村さん!天草にWANIMAとB’zが来ますよね?いきなりの天草公演で熊本市内の私はとっても羨ましいです。B’zはツアー前にショーケースというちっちゃい島でのLiveをずっと続けてて、地元の人に是非来て欲しい!って事を続けてるんです。それがなんと今回は天草!チケットがなかなか取れない中天草の人に楽しんで欲しいなあと、とても嬉しく思ってます!

コメントは停止中です。