6月26日(水)の白黒どっち~!

ラジてんアシスタントのすずかです(^▽^)

毎日暑い日が続きますね~ 🙁  梅雨入りは今日からでしょうか??

さてさて、今日の白黒どっちは・・・

『 朝の歯磨きは 起きてすぐ? 食事後? 』 です♪

みなさんからのメールお待ちしてますよ~。

今月のリクエストテーマは、「 学生時代を思い出す曲 」 です。

そして!7月のリクエストテーマは、「 海に行った時にゆっくり聞きたい曲 」です。

リクエストのメールも沢山お待ちしてます♪

今日のラジてんもお楽しみにーっ 😉


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

6月26日(水)の白黒どっち~!」への3件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    こんにちは。
    歯磨きは、朝、起きた時に、液体のモンダミンで、お口クチュクチュしてから、ご飯を食べて、その後に、チューブの歯磨きをします。

  2. 林田 和子

    木村さんってあたりがソフトで優しいし、飾らないニコニコ笑顔で、好感度高いです。
    いつも元気をもらっています☺︎

    歯磨きは朝食後にするのが好きだし、それが当たり前だと思っていましたが、「起きてすぐ歯磨きしなきゃダメなんだよ!」「(学校の)先生が言ってたよ!」と娘が申しておリました。何故かは分かりません…。

    私は朝起きたら、顔を洗うのと同時にうがいをします。そして朝食→食後に歯磨き派です。
    木村さんはどうですか?

  3. 田中大助

    はじめてコメントしまーす!
    白黒どっち!?ですが、歯みがきは起きて1分以内には始めてますね~
    朝ションしながら(笑)

コメントは停止中です。