7月17日(水)の白黒どっちは~!!

暑い日が続きますね~。みなさんも水分補給を忘れずに!

さてさて今日の白黒どっちは・・・ 🙄

『 あなたはきつねうどん? たぬきうどん? 』 です♪

皆さんからの意見お待ちしてます 😆

リクエストのメールもお待ちしてますよ~

今月のテーマは「 海に行ったときにゆっくり聞きたい曲 」です!

今日のラジてんもお楽しみにーっ 😛


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

7月17日(水)の白黒どっちは~!!」への1件のフィードバック

  1. テレット会社社長

    いやいや、キムカズさん、断然たぬきですよね!
    私もそば、うどんデビューは東京でしたが、
    初たぬきそばには度肝抜かれました!
    それからは注文するときは必ずたぬきそば❗️

    そのご、熊本に帰ってきて、たぬきそばがないことに衝撃を受けてしまったんですが、

    これは絶対的にたぬきです❗️

コメントは停止中です。