7月19日(金)の安井箱♪

じめじめとした蒸し暑い日が続きますね 😥

さてさて今日の金曜安井箱は・・・

『 ホッとしました。 』 です 🙄

皆さんからのメールお待ちしてます!

先週の金曜日は、安井さんと金曜ラジてんディレクターの

モンスター日野さんはお揃いで色違いのようなシャツでした 😎

とっても仲良しですね~笑

リクエストのメールもお待ちしてます!

今月のテーマは、「 海に行ったときにゆっくり聞きたい曲 」です♪

エピソードなども添えてお送りください。

今日のラジてんもお楽しみにっ 😀 ★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

7月19日(金)の安井箱♪」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    ホッとしました~お二人の服の柄は…
    「ホントしましま」ですね?(笑)

コメントは停止中です。