8月2日(金)のスタジオ☆

今日のスタジオはとても賑やかでした~ 😀

まずは14時台、今週月曜から始まった  「 こども天気予報 」 ♪

今日挑戦してくれたのは、八代市立有佐小学校3年生の、右谷  みのりさん 😳

先生は、田名網アナウンサー!

本番もしっかり大きい声でハキハキと天気予報を伝えてくれました♪

髪の毛もきれいにセットしてとてもかわいいみのりさん!

将来の夢は、アナウンサー 😉

ありがとうございました♪

15時台、全国市町村わが町自慢いつも電話で色んな市町村の方にお話を伺ってるのですが、

今日は名古屋市から、何と豊臣秀吉さん。加藤清正さん。それと名古屋美人さんにおいでいただきました!

名古屋市の色んなお話を聞けましたよ~ 😆

16時台にはなんと!!!細坪基佳さん!!

明日開催のコンサートのお話など、色々お話して頂きました☆

すごく若々しい方で優しかったです~ 😳

ヴォルターズのコーナーには、松永健作アンバサダー!!

チームの様子の話や、公開練習・Vクラブ・グッズの紹介をして頂きました 😀

みなさんもチェックしてみてください☆

来週のラジてんもお楽しみにっ^^♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。