8月2日(金)の白黒どっち!

金曜ラジてんといえばこのコーナー!!!

😎 金曜安井箱 😎

今日のテーマは、 『 好きな漢字とその理由 』  です。

(よーく見てみると、冷蔵庫の反射でモンスター日野さんも映ってます。笑)

かっこいい漢字や、シンプルな漢字などなど沢山ありますよね~。

みなさんが思う、これはカッコイイ!!という漢字はありますか??

メールお待ちしてます 🙄

そして!!!8月になったのでリクエストテーマが変わりました!

『 踊りたくなる曲 』 です♪

リクエストメールもお待ちしてますよ~。

それでは、今日のラジてんもお楽しみに 😉


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。