8月5日(月)のスタジオ!

毎日暑い日が続きますね~ 🙁 明日は台風に気をつけて生活しましょう。

さてさて、今日もこども天気予報がありましたよ~♪

今日挑戦してくれたのは、健軍東小学校6年生の中村真奈美さんと、

4年生の中村朗君です。

お姉さんの、真奈美さんは学校で放送委員をしてるそうです☆

あきらくんは、こんがり日焼けをしていて、夏休みを沢山満喫しているようでした♪

二人とも落ち着いてしっかり原稿を読んでくれました!!

ありがとうございました♪

そしてガチナマのコーナーには、くまもと城下町古町 案内人 古町小町 瑠璃さんにお越しいただきました。

古町案内人の活動内容や、イベントの告知をしていただきました。

すごくお綺麗なかたでした 😳

みなさんも是非チェックしてみてください!

そして、グーグルメは上天草の「シマアジの生ハム」!

すごく美味しくてクセになる味でした~ 😳

みなさんも是非チェック☆

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。