8月26日(月)のスタジオゲスト♪

今日はスタジオに素敵なゲストに来て頂きました~♪

まずはガチナマのコーナーに、日本道路交通情報センターの木下さん☆

お写真は撮ることができなかったんですが、本当に本当にお綺麗な方でした 😳

日本道路交通情報センターの色んな話やプライベートな話も聞けましたよ~!

お会いできてとてもうれしかったです♪

16時台には、熊本出身のプロレスラー堀口元気さん!

堀口元気・椎葉おうじ 凱旋記念大会のPRに来て頂きました~☆

詳しくは 「  ドラゴンゲート 」の公式サイトをご覧ください♪

グーグルメのコーナーには、岩本美希さ~ん!

今日は、芦北の「甘夏ピールプレミアム」を持ってきてくれました 😉

すごくプレミアム感があって美味しかったです!!

明日のラジてんもお楽しみに 🙂


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。