9月9日(月)のガチナマゲスト!!!

今日のガチナマゲストは・・・なんと

男装ユニット風男塾から、熊本出身の紅竜真咲さんと

メンバーの香月大弥さん~~~!!! 😳

とにかく超カッコイイ!!顔がめっちゃ小さい・・・ 😥

昨日は上通りにある、B-9でライブをされたそうです!

RKKのアトリウムにも、ファンの方が沢山いらっしゃってました~ 😀

11月に出る新曲のお話などを含め、色んなお話が聞けました^^

ありがとうございました 😳


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

9月9日(月)のガチナマゲスト!!!」への1件のフィードバック

  1. りな◎

    紅竜真咲くんの地元である熊本で、風男塾の2人が出演するラジオを観覧できてとても嬉しかったです!
    熊本の優しさとあたたかさが伝わってきて、また熊本に遊びに行きたいと思いました!素敵なラジオの時間をありがとうございました。

コメントは停止中です。