9月11日(水)の白黒どっち♪

今日の白黒どっちは・・・

『  栗といえば!?  』 です 😎 

もう栗が美味しい季節ですね~♪

栗といえば、モンブランや栗ごはん、焼き栗や渋皮煮などなど色々ありますよね!

みなさんは栗といえば何が思い浮かぶでしょうか??

メールお待ちしてます 🙄

それでは今日のラジてんもお楽しみにっ^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

9月11日(水)の白黒どっち♪」への1件のフィードバック

  1. うり

    木村さん須藤さんこんにちは!

    私はまさに今、大量の栗と向き合っています!

    うちは栗農家で、お盆が終った辺りから、毎日栗拾いや選別で大忙し
    山の中で毎日ラジオを聞きながら頑張っています♪

    私も栗と言えば渋皮煮です!

    小さい頃から栗ばかり見てきた私は、実は栗が苦手です笑
    しかし、祖母が作る渋皮煮だけは大好き!

    栗とは思えない程クリーミーな舌触りで冷凍したものを少し溶かしてジャーベット状の時に食べるのも好きです(*´ `*)
    作り方を私も嫁入り前までには覚えねばと思っています笑

コメントは停止中です。