かめきちさんご卒業!

番組が誕生してから2年間、木曜の「ラジてん」を担当してこられたかめきちさん。

今日で卒業となりました。

多くのみなさん、メッセージを届けてくださりありがとうございました。

みなさんに「癒しの時間」を届けていらっしゃったかめきちさん。

今日は番組終了後、スタッフに囲まれての写真撮影・・・

家族写真のようです。

3人目のお子さんを授かったという嬉しいご報告もありましたね!

かめきちさん、本当にお疲れ様でした。

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

かめきちさんご卒業!」への1件のフィードバック

  1. パンダのマーチ

    かめきちさんの最後のラジてんが聴けなかったのが残念です。お疲れ様でした(^^♪ 週間山崎くんも楽しく拝見しています。益々のご活躍を祈念します。

コメントは停止中です。