日別アーカイブ: 2019年9月27日

9月27日(金)のラジてん♪

今日は、カルチャーにブレイクのコーナーに RKKカルチャーセンターから、

【 楽しい英会話 】について、クレッグ アームストロング先生にお越しいただきました!

すごく優しい方で、楽しい教室間違いなしです 😳

詳しくは、RKKカルチャーセンター(長嶺南3-9-1) ℡383-3900

にお問い合わせください。

16時台には、娯楽映画研究家で 「石原裕次郎 昭和太陽伝」の著者である

佐藤利明さんにお越しいただきました。

明日28日土曜日にDenkikanで開催される、『石原裕次郎 昭和太陽伝』刊行記念

「裕次郎と娯楽映画の黄金時代」のPRをして頂きました♪

石原裕次郎さんの色々なお話を聞くことができました 😀

そして・・・!

安井さんが出演されている、よしもと南国劇団のダイジェストの動画ができたようです 😳

12月8日(日)に行われる、よしもと南国劇団もチェックしてみてくださーい!!☆

それでは、来週のラジてんもお楽しみに~~~ 🙄


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

9月27日(金)の安井箱!!

今日の安井箱は・・・

『 あなたが見つけた縁の下の力持ち(下力)を教えてください 』 です 🙄

例えば・・・《新喜劇のおしばいをする人》

そのお芝居があるからボケが際立ち、人が笑顔になる 😀

などなど・・・!

ここのところ感動シリーズが続いていますね~。

皆さんからのメールお待ちしてますよ 😳

それでは、今日のラジてんもお楽しみに^^♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。