日別アーカイブ: 2019年9月30日

9月30日(月)のラジてん♪

今日はガチナマのコーナーに素敵なゲストが・・・!!!

16歳の新星ラップアーティスト、さなりさんです 😳

キレイな顔立ち、イケメン!!!

来月からはアルバムを引っさげて初の全国ツアーもスタート☆

11月には福岡でライブが予定されていて、チケットは完売しているそうです!

初めての熊本だったそうで、熊本のイメージは、くまモン!といわれてました~ 😆

また熊本に遊びに来てくださいね~♪

ぐーぐるめのコーナーには、岩本実希さん!!

今日はRKKからも近い唐人町にある「唐人町のケーキ屋さん」から

「マカロン栗パイナッツ」をもってきてくれました~!!!

みなさんもチェックしてみてください~~ 🙄

それでは明日のラジてんもお楽しみに^^♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。