12月11日(水)の白黒どっち~♪

今日の白黒どっち?は・・・

『 メガグルメリーグ100 何からたべたい?』 です 🙄

皆さんからのメールお待ちしてます♪

今月のリクエストテーマは、 「 仕事や作業がはかどりそうな曲 」

リクエストメールもお待ちしてますよ~☆

それでは今日のラジてんもお楽しみに 😀


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

12月11日(水)の白黒どっち~♪」への7件のフィードバック

  1. 阿蘇のみゅう

    今会場に遊びに来てマース?
    メガグルメ!最初にウニとイクラの丼物食べました!
    とーーっても美味しかったですよぉ!
    飲めるハンバーグも食べました?
    リクエスト曲「仕事の前に聴きたい曲は、WANIMAのやってみよう!」です?
    きむカズさんカッコイイ?
    いつもパールラインマラソンでお世話になってマース!
    毎年走ってマース!

  2. ミナリ

    お父さんとメガグルメに来ましたε≡(ノ´_ゝ`)ノ
    まさにいまちゃんぽんを食べてます!美味しい〜!!

  3. くまゴン

    今日は勇気を出して行ってよかったなぁーって思いました^^*
    あきちゃんTwitterで見るより美人さんだし♡キムカズさんは想像どうりの気作な人だし^^*
    今後もお出かけ増やして欲しいなぁ…あっもちろんラジテンも毎日聞きますよ( ‘ω’)b(グッ)
    でも悔やまれるのが話しかけたのに写真撮って良いですかって言えなかったこと(涙)
    次こそ言えるようにチキンハート治して来ます(笑)
    ついでにダイエットも…(白目)

  4. 福岡の、のんママ

    今日は、林部智史さんが、ゲスト出演なんですね!ありがとうございます。
    叙情歌コンサート、昨年の熊本公演に行かせて頂きました。
    林部さんの綺麗な歌声、ピアニストの方と息もピッタリ(^-^)二人が届けてくれる叙情歌の温かい世界観はとても素敵で感動的で、
    地元の小学生の方との合唱も、心が洗われる想いがしました。
    来年2月の熊本叙情歌公演も行かせて頂きます。綺麗になった熊本城にも行くのを楽しみにしています。福岡の、のんママ

  5. 福岡の、のんママ

    こんにちわ!今日の福岡も寒いさむいですですが、熊本のお天気はどうでしょう?
    今日は林部史さんをゲストに迎えて下さってありがとうございます。
    私は今年の3月末の佐賀、熊本の叙情歌公演に行かせて頂きました。
    林部さんの綺麗な声は叙情歌にもピッタリで、その歌声のすっかり癒されました。
    ピアニストの方との息もピッタリ!2人の優しい人柄が現れた心温まるコンサートで大満足でした。
    熊本では、地元のの小学生との合唱も心打たれ感動しました。
    来年2月の熊本公演も行かせて頂くのを楽しみにしています。
    綺麗になった熊本城も訪れるの楽しみです。

  6. 福岡の、のんママ

    今日は林部智史さんをゲストに迎えて下さりありがとうございます。
    今日の福岡は何だかとっても冷えてきてます。熊本のお天気はどうですか?
    私は今年3月末のはやしべさんの叙情歌公演、佐賀・熊本に行かせてもらいました。
    林部さんの綺麗な歌声は叙情歌にもぴったりで、その歌声にすっかり癒され幸せな気持ちを充電しました。
    また、ピアニストの方の演奏も素敵で2人の織りなす優しい雰囲気はとても温かいです。そして・・熊本では地元小学生の皆さんとはやしべさんの合唱・・更に感動的でした。来年2月の熊本公演も行かせて頂くの楽しみにしています。綺麗になった熊本城も行くのが楽しみです。

  7. 栃木のけいたん

    安井さん須藤さん~こんにちは
    林部さんがご出演とのことで、ラジオに耳を傾けています。
    林部さん、琴線歌~其の弐リリースおめでとうございます。毎日、車運転中に聞いています。美しい歌声に優しい気持ちで安全運転しています。

コメントは停止中です。