日別アーカイブ: 2019年12月12日

ステキな歌声♪林部智史さん

なんと!「ラジてん」に林部智史さんが来てくださいました♪

お顔も小さくて、ステキな語り口。もちろん、歌声も本当にステキ!

来年2月23日(日)、

コンサートツアー「はやしべさとし 三十歳の旅立ち~叙情歌を道連れに~」

熊本公演が開催されます。

演奏は楽器ひとつだけ。誰もが一度は耳にした事のある唱歌、童謡を歌い上げます。

林部さんの歌声に、それぞれの思い出を重ね合わせて作り上げる会場の空気。

心が洗われそうです。ぜひ、おでかけください。

 

2020年2月23日(日)熊本城ホール シビックホール

開場 14:30 / 開演 15:00 チケット発売中!

お問合せ 0570-09-2424(キョードー西日本)

 

番組には全国各地から、林部さんへのメッセージを寄せていただきました。

みなさん「涙が出ます!」「ぜひ、行ってください!」と絶賛されていました♪

林部さん、また番組に遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

12月19日(木)「耳から始まる物語」お題!!

「木曜ラジてん」にお付き合いいただきありがとうございました。

「耳から始まる物語」次回はちょ~っと難しいかもしれません・・・。

1週間お考えいただき、あなたのタイミングで作品をお送りください。

19日の番組終了前まで受け付けますよ~。

では、次回のお題です!!

「へ~」

一体何の音?そして「へ~」とは?

物語を考えてくださいね♪

ten@rkk.jp でお待ちしています。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。