日別アーカイブ: 2020年2月5日

2月5日(水)のラジてん♪

今日のラジてんはとても賑やかでしたよ~!!

15時台には、宝くじ 幸運の女神 和田愛里さん 😳

すごくお綺麗な方でした~♪♪♪

16時台には、美人の湯として有名な源泉かけ流しの温泉・西日本最大級の温泉リゾート

玉名温泉つかさの湯から森澤さん 😉

2月1日から毎日開催されている「つかさの湯ひな祭りフェア」や、

眠っている身体能力を目覚めさせ、健康能力を高めることができる

新感覚のエクササイズの「朝活体操」などなど沢山の情報を教えて頂きました♪

詳しくはホームページをチェック~☆

明日のラジてんは、耳から始まる物語!!沢山の物語お待ちしてますよ♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

2月5日(水)の白黒どっち♪

今日の白黒どっち?は…

 

『シチューはおかずになる?』です 🙄

みなさんは、シチューを主食として食べますか?それともおかずとして?

お米と一緒に食べれるか、など皆さんの好みや家庭での食し方も聞かせてください?

メールお待ちしております☆

今月のリクエストテーマは、『いろいろと思い出して泣いてしまう曲』です!

こちらもメールお待ちしております☆

今日のラジてんもお楽しみに(‘∀`*)!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。