2月28日の安井箱!

もうすぐ3月ですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

今日の金曜安井箱は・・・

『小学生の頃に好きだった教科は?その理由も… 』 です \ (^▽^)/☆彡

小学生時代、”この教科は好きだった!” や、”この教科は気合い入れて取り組んでた~!”

などなど、みなさんのエピソードをお聞かせください(≧▽≦)♪

好きな理由も添えて下さいね~ 😉

そして、2月最後の放送です!!

今月のテーマは『いろいろ思い出して泣いてしまう曲』です✧˖°

たくさんのリクエストありがとうございました!今日もお待ちしておりますよ~♪

それでは今日のラジてんもお楽しみに~ (*’▽’)☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。