3月4日(水)の白黒どっち?

さて、今日の白黒どっちは・・・

『 食パンを美味しく食べる術 』 です(^^*)

皆さんは食パンを食べる時、何か塗ったりのせたりしますか?トーストはしますか?

おすすめの食し方、教えてください!!

個性的な意見も楽しみにしてますよ~(^_-)-♡

メールお待ちしてます!

今月のリクエストテーマは『 恋人や友人に贈ったことのある、贈られたことがある曲』です  😎

テーマ存続の危機です、、、(笑)皆さんのリクエストおまちしております (;’∀’)

恋人、友人に限らず、家族やお子さん等もありです!!

エピソードなどもぜひ教えて下さい(^▽^)/

それでは今日のラジてんもお楽しみに♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

3月4日(水)の白黒どっち?」への3件のフィードバック

  1. 木童

    最近やっているのは、食パンにバターのかけらを2、3個乗せてトースターで半分とかしたのを塗り広げて、生姜と山椒と黒胡椒のパウダーで作った自家製スパイスをふりかけ、蜂蜜を塗って蜂蜜が染み込むまで、またトースターで焼きます。

  2. 中島 伸子 ラジオネーム あなぴよみ

    私の食パンを美味しく食べる方法。

    基本生パン派です。が、毎朝食べる食パンは、
    まず三分の一をトースターに。
    焼いてる間に残りの三分の一は、生パン。
    残り三分の一は、ジャムをつけて。
    薄ら焼き色がついたらトースターより出して、
    オリーブオイルと岩塩で食べてます。
    オリーブオイルの風味が美味しいですよ!

  3. さくらサクラ

    今月のリクエストテーマ『 恋人や友人に贈ったことのある、贈られたことがある曲』

    桜井はやと「てっぺん」
    天草農業青年クラブの皆、日頃は農業してるけど、年に一度、県内でプロジェクト・意見発表が有り、昨年は総合優勝。2年連覇を期待されて行ったクラブ会員に「てっぺん」プレゼントしました。
    結果、熊本県で総合優勝?
    これからも若い農業者の皆さんには頑張って欲しいです。

コメントは停止中です。