日別アーカイブ: 2020年3月17日

3月17日(火)のスタジオゲスト°˖✧◝( ⁰∀⁰ )◜✧˖°

今日は素敵なゲストにお越しいただきました!!

“KICK THE CAN CREW” のリーダー LITTLE さんです°˖✧◝( ⁰∀⁰ )◜✧˖°

LITTLEさんは八王子市のご出身ということで、東京出身のキムカズさんとのトーク

盛り上がっていましたね☆そしていいお声でした・・・(*ノωノ)

とってもにぎやかで楽しい放送でした!みなさんも楽しんでいただけたでしょうか(*´▽`*)

そして、3月1日に配信リリースされた新曲にこめられた思いもお話しいただきました。

あのユーミンこと松任谷由実さんの名曲「春よ、こい」をカバーアレンジした

『八王子少年~春よ、来い~feat.RYOJI』

みなさんぜひ聴いてみてください!素敵な曲ですよ(*^-^*)♪

LITTLEさん、本日はありがとうございました!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。