3月18日(水)の白黒どっち(*’▽’)?

今日の白黒どっちは・・・

『 プレゼントされて困るのは? 』 です Σ(´∀`;)

「気持ちは嬉しいんだけど・・・それは・・・」とか、

悪気はなくても思ってしまうとき、ありますよね…(;’∀’)

番組にこっそり教えてください 😉

または、先週のように吐き出してもいいですよ!!(・ω・´ )°˖✧笑笑

たくさんのメールをお待ちしてます  🙂

今月のリクエストテーマは『 恋人や友人に贈ったことのある、贈られたことがある曲』です ♪

薦めたことがある曲でも(*’ω’*)

それでは今日のラジてんもお楽しみに☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。