日別アーカイブ: 2020年3月23日

3月23日(月)のラジてん( * `・∀・)

本日のガチナマゲストのコーナーには…なんと!!!…

北山たけしさんにお越しいただきました°˖✧◝(≧▽≦)◜✧˖°

素敵なお声とお人柄でした・・・(´ `*)°˖✧

福岡出身の北山さん、ゴルフがお好きでよく熊本にもゴルフをしに来られていたそうです(o^―^o)

2月に発売された「龍神海峡」の歌い方のコツも教えてくださいましたね!!

生歌は圧巻でした……皆さんもぜひカラオケなどで歌われる際は気持ちをこめてください(*´∀`)b!!

北山さん、ありがとうございました!!☆彡

 

グーグルメのコーナーには 岩本実希さん♪

 

芦北町 みやもと海産物の「太刀魚骨せんべい」を紹介してくださいました!

150gの大容量でなんと500円!!!

太刀魚の骨を食べやすくみりんにつけておせんべいに!

みりんには2度漬け込んでいるそうです! 😯

手が止まらなくなってしまいそうでした ?

手軽にカルシウムがとれるので、お子様からご年配の方々まで、おすすめです 😉

みやもと海産物他で販売中です☆

それでは、明日のラジてんもお楽しみに~ ?


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。