3月25日(水)の白黒どっち(*-ω-)?

さて、今日の白黒どっちは・・・

 

『 こんな上司or部下はかんべん♪ 』 です(;;’∇’)

・・・・何だか最近、ストレス発散できるお題が多いですねぇ(笑)

さぁ、みなさん!遠慮せずにどんどん吐き出ちゃってください!!!!\( ‘ω’)/サァコイ‼

番組で共有して笑い話にしちゃいましょう♪(バレないようにね…(●^―^●))

メールお待ちしてます(*´ω`)

今月のリクエストテーマは『 恋人や友人に贈ったことのある、贈られたことがある曲』です  ?

皆さんのメールのおかげで何とか1か月持ち堪えそうです!!ありがとうございます((( *_ _)✧˖°

まだまだ 曲とエピソード募集してます 😀

それでは今日のラジてんもお楽しみに☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。