日別アーカイブ: 2020年3月27日

3月27日(金)の安井箱

3月最後の金曜日!!

今年度 最後の安井箱ですね(´ `*)

今日のお題は・・・

『言えなかった”ありがとう”を教えて下さい』 です!!(´▽`)

切ないエピソード、感動エピソード から 笑い話、しょうもないエピソードまでw

たくさんのメールをお待ちしております(*・ω‐)ー★

今月のリクエストテーマは『恋人や友人に贈ったことがある・贈られたことがある曲』

そして来月のテーマは『この歌のここの歌詞が好き!!』 です!

 

ところで、皆さんお気づきですか・・・

アシスタントはとっても素敵な安井さんの笑顔の写真をゲットしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

しかし…「ありがとう言えなかった顔じゃなかったですよね(;’∀’)」…と、

本人もおっしゃてました!!(笑) 皆さん大目に見て下さい(´;▽;)

それでは今日のラジてんもお楽しみに~♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。