4月1日(水)の白黒どっち?

4月になりました(≧▽≦)

新年度もラジてんをよろしくお願いいたします✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧

さて、今日の白黒どっちは・・・

 

『 熊本らしさベスト3! 』 です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

新年度一発目ということで!

みなさんが思う”熊本らしさ”を教えて下さい♡

この機会に地元を自慢したり、熊本愛を発揮しちゃいましょう♪

素敵なメールお待ちしてます(*´ `)

今日からリクエストテーマが新しくなります!!

今月のテーマは『 この歌のここの歌詞が好き!!』です  😉

どの曲のどの歌詞が好きなのか、どうして好きなのか、明記してもらえると嬉しいです☆

みなさんのお気に入りを教えて下さい

それでは今日のラジてんもお楽しみに 😀


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。