18日水曜日のランキング

今や暮らしに欠かせないほどの存在となったコンビニ。

その中でも特に進化を遂げているのがコピー機なんです。
あっと驚く機能が追加されているんですが・・・
今回の流行モノ勝手にランキングではそんな
コンビニコピーのすごい機能を勝手にランキング!!
ランキングボードはこちら!
SA0618.png
今週の第5位は・・・
名刺
BiziCardというアプリに登録されているテンプレートを使い、
数枚必要となった方にオススメの機能です。
ご利用は、ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクスのマルチコピー機で。
今週の第4位は・・・
新聞
誕生日や記念日の新聞記事・・・手にしてみませんか?
毎日・朝日・読売スポーツニッポンの4紙の1面とテレビ欄を取り出せます。
A3サイズ白黒の両面印刷で800円・片面印刷で500円です。
ご利用は、ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクスのマルチコピー機で。
今週の第3位は・・・
楽譜
欲しい楽譜のデータを1曲108円で購入できるんです!
ピアノ・バンド・ギター・ウクレレ・合唱・・・様々なスタイルの楽譜データがあります。
ご利用は、セブン‐イレブン・ローソン・ファミリーマートのマルチコピー機で。
今週のスポットライトは・・・
ペーパークラフト
集文社のペーパークラフト「軍用車両」「フローリスト」などのシリーズを
そのまま購入できるほか、コンビニ限定のオリジナル品もあるんです!!
価格は2000~600円。ご利用は、ローソンのマルチコピー機で。
今週の第2位は・・・
行政サービス
住民票の写し・印鑑登録証明書・戸籍証明書・・・など、
役所の窓口に行かないと手に入らなかった書類の一部を取得できます!
熊本県内では益城町でこのサービスを行っています。
住基カードを取得した上でパスワード登録を済ませておいてください。
ご利用は、セブン‐イレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクスの
マルチコピー機で。
今週の第1位は・・・
スキャン
絵や写真を整理したい方にオススメのサービス。
家庭用スキャナでは対応しきれないA3サイズも読み取れます。
USBメモリをお忘れなく。
便利な機能満載のマルチコピー機。
黒柳メグ子さん曰く「中に人が入ってるんでしょ?
それもあながち、あるんじゃないかと思うほどの高機能ですw
ぜひぜひ皆さんも使ってみてくださいね☆