3連休は雨も・・・雨の後は寒い!

きょうの夕方の空、とてもきれいでした!!
ただ、晴れの天気は明日の朝までとなりそう。
sora01062
この3連休の天気は・・・
・あす土曜日は天気下り坂
昼ごろ~ 県の南部の方から雨の所も。
・あさって日曜日はの予想
まとまった雨となりそう。
・月曜日成人の日は、くもり空で風が冷たい
午前を中心に所々で雨の心配も。

私は、新年早々風邪をひいてしまいました。
お正月の天気が、あまりに穏やかだったので、
気が緩んだのかも・・・
土日で、なんとか治します!!
あすは温かい七草粥でも食べて、
ゆっくり休もうと思っています。
来週は寒い日が続きますが、
私のように風邪をひかないように!!
体調管理には気を付けてくださいね。