あすは雪の所も…週後半は暖かく!

きょうは、朝は氷点下の冷え込みでしたが、
日中は少し寒さが和らいだような・・・
熊本市で5日ぶりに気温が10℃を上回りました。

ただ、今夜もまた冷え込みそうです!!
あす朝の最低気温は、熊本市で0℃
阿蘇乙姫で-5℃、人吉市で-3℃の予想。
さらに!体感温度を下げるのが
冷たい風」と「
あすの朝は、一時的に雪や雨の降る所があり、
冷たい風も強く吹きそうです。

あす、雪や雨が降るのは朝だけ。
日中は晴れて、寒さも和らいできます。
今週は、少しずつ気温が上がり、
木曜、金曜は一時的に暖かくなりそうです!!
写真は、旧細川刑部邸の梅の花
梅の見頃に合わせて、一昨日から開放され、
私も、きのう見に行ってきました♪
今週は、ずいぶん咲き進みそうですね!!