放送第362回のテーマは?!

イズミダです。

 

一気に猛暑モードへ突入した感もある今日この頃。

避難所や車中泊、テントなどでお過ごしの皆様、

どうぞ、どうぞ、ご自愛くださいませ。。。m(__)m

 

さて、5月も最後の土曜日となります、今週末。

28日の放送は第362回ってことで、

「 みんな むっつり 」といたしました。

 

何事も顔色かえずにこなしてしまう皆々様のことはもちろん、

ある分野にだけ独特のむっつり感を醸し出されるアナタまで、

赤裸々に、ありのままに、ご披露いただければと存じます。

 

収録はいつもの水曜日夜。

ってことで、メールその他は、25日の午後3時あたりまでに、ね。

 

お待ちしておりますです m(__)m

 

TV版

洋平です。

この5月から、ありがたいことに

RKKテレビ『WELCOME!』でもお世話になることになりました。

出番はだいたい隔週で金曜日。

たまにイレギュラーで他の曜日にでることにもなりそうです。

で、イズミダさんは火曜日の出演だったよな~なんて考えておりましたら、

奇遇なことにこの5月から金曜日の出演になったそうで。

なんと、イズミダさんとTVでの共演が実現!です。

普段TVであまり自分の事を語る機会が無い私。

イズミダアワーでは変なことばっかり話しておりますが、

WELCOME!でもそうなってしまうのか・・・

ひょっとするとイズミダさんとロケなんて・・・(笑)

また自分の可能性が広がりそうです。

放送第361回のテーマは?!

イズミダです。

 

今週末、5月21日の放送は、第361回。

ってことで、テーマを、「 サーロイン 」と致しました。

 

。。。最近はコレステロール系の持病もございまして、

お肉類はほとんど食べていないわけでございますが。。。

 

ということで、今回は、おそらく、放送時間のほとんどを、

熊本を代表するグルメレポーターである田中洋平青年が、

まるで食べながら放送しているのか!と思っていただけるような、

肉食系ならではの美味しさ満点トークでお届けするかと存じます(笑)。

 

収録はいつもの水曜日夜。

メールその他は、18日の午後3時あたりまでによろしくね。

 

お待ちしておりますです m(__)m

 

 

ナマズほどはありません。

洋平です。

この度の地震で被災をされた皆様へ心からお見舞いを申し上げます。

まだ揺れを感じる時が多く、

落ち着かない毎日をお送りの方も多いでしょう。

子ども達も敏感になっておりまして、やはり不安なのだなと思います。

私個人的には「慣れ」と言っていいのかどうか分かりませんが、

かえって慌てなくなってきました。

とは言っても、これは大地震の直後からなのですが、

私がトイレに入っているときに限って大きな揺れが来ます。

それはさすがに参ります。

狭い所では余計に揺れているように感じるんですね。

もしちょっと大きい揺れが来たときは、

「あ、洋平が今トイレに入ってるんだ」と思って下さい。

少しくらい気が・・・休まりませんね。失礼しました。

少しづつ皆さんが笑っていられる時間が伸びていくよう、

熊本のタレント陣も、私自身も頑張っていきます!

放送第360回のテーマは?!

イズミダです。

 

夏日だったり、大雨だったり、風薫る五月はどこにいっちゃったんでしょう。

まだまだ大変な方がたくさんいらっしゃる今日この頃。

穏やかな日が一日でも多くありますように。。。

 

さて、そんな今週末、5月14日の放送は、第360回。

ということで、テーマを 「 一回転 」 と致しました。

 

「後ろをむけば、そこは前」を信条とするワタシ的には、

オールポジティブって感じですかねぇ(笑)。

 

収録はいつもの水曜日夜。

メールその他は、11日の午後3時までによろしくね。

 

お待ちしてますです m(__)m

 

放送第359回のテーマは?!

イズミダです。

 

5月。風薫る季節となりました。

少しずつ、少しずつ、猪突ではなく、ちょっとずつの気持ちで、

しっかり歩いていきましょう!

 

そんな5月7日の放送は、第359回ってことで、テーマを「 鎖国 」と致しました。

 

収録は、いつもの水曜日夜。

ってことで、メールその他は、4日の午後3時までによろしくね。

 

大型連休中でございますゆえ、お時間のありますときに。。。

 

 

放送第358回のテーマは?!

イズミダです。

 

気づけば、今度の放送日は、4月最後の土曜日。

 

あの日、あの時以来、なんだか日時が止まっている感じです。。。

 

さて、そんな4月30日の放送は、第358回。

ってことで、テーマを 「 みんなで こっそり やりました 」 と致しました。

 

あくまでも、“ みんなで ” ですから、オンリーぷれい ではございません。

若さ故の暴走から、つい最近のオイタまで、ま、いろいろコジつけてどうぞ。

 

収録はいつもの水曜日夜。メールその他は、27日の午後3時までによろしくね。

 

お待ちしておりますです m(__)m

 

4月23日の放送は第357回!

イズミダです。

 

被災された皆様に心より深くお見舞い申し上げます。

一日も早く今の状況が終息し、復興への一歩が踏み出せますよう、

ただただ祈るばかりです。

 

さて、先週16日の放送は、地震情報関連特番のため、

番組をお休みさせていただきました。

 

ですので、今週、23日の放送は、

震災前の先週13日(水)に収録したものに追加編集してお届けします。

 

被災地の皆さん、避難所の皆さん、不自由な暮らしをしている皆さんに、

少しばかりの「息抜き」となれば幸いです。

 

お時間がありましたら、どうぞ、お聞きくださいませ。。。

 

放送第357回のテーマは?!

イズミダです。

 

結局、今年は一度もお花見することなく、葉桜の頃となりました。

ま、事務所の窓から白川沿いの桜並木が見えてるのでいいんですけど。

っていうか、ほぼ毎年の事なんですが。

 

さて、そんな今日この頃の今週末は、放送第357回。

ってことで、テーマを 「 未来少年コナン 」 と致しました。

 

すんません、モロ、その世代なので。

 

といいつつも、いつも通り、脱線話で終始しそうですが(高笑)。

 

皆様におかれましては、毎度のごとくでお願い申し上げます。

 

収録はいつもの水曜日夜。

メールその他は、13日の午後3時あたりまでによろしくね。

 

あ!ワイドFM 91.4MHz の受信報告書は絶賛受付中っす!

どよエゴは「おハガキだけよ!」としておりますが、当番組はメールでも電報でもかまいません。

その代わり、しっかり書いてちょんまげね。

「受信報告書」って検索すれば、どなたかの指南ページがヒットしますから。

 

m(__)m

 

遅ればせながら

気が付くと一週飛ばしていました(*_*;洋平です。

年が明けると、春が来るのはあっという間でございます。

こんなに早く時が過ぎると、色んな事を忘れてしまうのが世の常。(私だけ?)

昨日、ようやくホワイトデーのお返しを配り終えました。

と言いましても、さほどたくさんの数をいただいたわけではございません。

どれもこれも疑いようのない義理チョコばかりでしたので、

お返しを受け取った方が「え?いただいていいんですか?」という顔をされました。

私、根っからの無精者ですので、

誕生日とか何かのお祝いとか、結構遅れてお渡ししてしまうことが多いのです。

でももらう立場からすると、そっちの方が印象に残ると思いません?

と自分にいいわけをしつつ・・・

いただいたものはお返しする。形だけはしっかりしていこうと思っております。