放送第366回のテーマは?!

イズミダです。

 

今週末6月25日の放送は、第366回。

ってことで、テーマを 「 さすがに、ムリ!ムリ! 」 といたしました。

 

二重否定ですので、よほどの「無理」なのかと存じます(^^;)。

皆さんの、そんな体験談などなど、いろいろお寄せください!

 

収録はいつもの水曜日夜。

メールその他は、6月22日の午後3時あたりまでによろしくね。

 

お待ちしておりますです m(__)m

 

 

踏んづけてやるっっっ!

洋平です。

先日、地震関連の公的封書が家に届きました。

宛名を見てみると・・・

『田中 洋子 様』。

うおぉぉいっっっっ!!!!\(゜ロ゜)

これはどういうことなんだ!?

担当者の間違いか、はたまたコンピューターのバグか?

それとも妻が書いた書類が間違っていたのか?

もしや・・・私がたまに仕事で女装しているのに気付いて

気の利いた洒落のつもりで宛名を打ち込んだのか・・・

別に腹は立ちませんが、クスッと笑う郵便屋さんの顔が思い浮かび

一人ほくそ笑んだ私でした。

しかしよく届いたな・・・あ、女装はテレビの仕事ですよ。

放送第365回のテーマは!?

イズミダです。

 

おかげさまで52才になりました(笑)。

誕生日を記念して契約書に押印した58号車の納車が楽しみな今日この頃です。

 

さて、そんな今週の放送は、6月18日、第365回。

ってことで、テーマを

「 幸せは歩いてこない。だから、歩いて、行くんだね 」

と致しました。

 

決して、水前寺清子大御所がご登場される訳ではございません(汗)。

 

ワタシ的には、この時期、このテーマになったことを良い機会と捉え、

いよいよ次のステージへ、歩いてみようと思っております!

余計にガケっぷちかも知れませんが。。。(高笑)

 

収録はいつもの水曜日夜。

メールその他は、15日の午後3時あたりまでによろしくね。

 

んにゃっ!的な気合いを入れつつ、復興くまもと!

 

放送第364回のテーマは?!

イズミダです。

 

梅雨入りだそうで。。。

しばらくの間、スッキリしない毎日が続くのでしょうなぁ。

こんなときは、こんなときこそ、こんなときだから、

大いに「物欲」を満たしてスッキリしたいと存じました。

ってことで、個人的な話題としては、58号車導入決定です(笑)。

 

さて、そんな今週末、6月11日の放送は、第364回。

なのでテーマを 「 騒いでも、ムダよ! 」 と致しました。

 

シブがき隊っぽく言えば、ジタバタするなよ!って感じかしら。

あ!

トレンディーデビルな都知事さんの手前味噌っぽい第三者による検証もそうなのかも?

 

収録はいつもの水曜日夜。

メールその他は、8日の午後3時あたりまでによろしくね。

 

お待ちしておりますです。

 

 

上を向いて・・・

洋平です。

今日は『スーパーマーズ』が見られるそうです。

スーパームーンは近年よく話題になりますが、

同じくこれは火星が地球に接近するというもの。

ここ10年で最も近づくそうで、その距離およそ7528万km。

数字にするととてつもないですが(笑)。

火星というとちょうど映画『テラフォーマーズ』が上映中です。

で偶然昨年あたりから原作にハマっていた私は、

あの火星が〇〇〇〇によって支配されている?!

なんてちょっとミョーなイメージで見てしまいます。

原作めっちゃ面白いので見てみて下さい。

あ、昆虫苦手な人にはオススメしません。

最後に、

スーパーマーズが火曜日にやってくるとは気が利いてるねっっ!

それでは今宵、夜空を介してお逢いしましょう。

放送第363回のテーマは?!

イズミダです。

 

あす31日、ゼロ戦が熊本上空を飛ぶ予定です。

29日が雨でしたので諦めておりましたが、なんと奇跡の予定復活!

11時過ぎから1時過ぎあたりまで、みんなで空を見上げてみましょう。

蘇った勇姿を、しっかり見ることが出来る、かも。。。

 

さて。

今週末、6月4日の放送は、第363回。

ってことで、テーマを 「 見た! 昔、見た! 」 といたしました。

 

70数年前にゼロ戦を見た、って方もいらっしゃるかも知れないわけで。

最近見なくなったなぁ〜的な話から、ちょっとデジャブっぽい体験まで、

今回もとりあえず何かコジツケてお寄せくださいませませ。

 

収録はいつもの水曜日夜。

メールその他は、1日の午後3時あたりまでによろしくね。

 

お待ちしておりますです m(__)m

 

放送第362回のテーマは?!

イズミダです。

 

一気に猛暑モードへ突入した感もある今日この頃。

避難所や車中泊、テントなどでお過ごしの皆様、

どうぞ、どうぞ、ご自愛くださいませ。。。m(__)m

 

さて、5月も最後の土曜日となります、今週末。

28日の放送は第362回ってことで、

「 みんな むっつり 」といたしました。

 

何事も顔色かえずにこなしてしまう皆々様のことはもちろん、

ある分野にだけ独特のむっつり感を醸し出されるアナタまで、

赤裸々に、ありのままに、ご披露いただければと存じます。

 

収録はいつもの水曜日夜。

ってことで、メールその他は、25日の午後3時あたりまでに、ね。

 

お待ちしておりますです m(__)m

 

TV版

洋平です。

この5月から、ありがたいことに

RKKテレビ『WELCOME!』でもお世話になることになりました。

出番はだいたい隔週で金曜日。

たまにイレギュラーで他の曜日にでることにもなりそうです。

で、イズミダさんは火曜日の出演だったよな~なんて考えておりましたら、

奇遇なことにこの5月から金曜日の出演になったそうで。

なんと、イズミダさんとTVでの共演が実現!です。

普段TVであまり自分の事を語る機会が無い私。

イズミダアワーでは変なことばっかり話しておりますが、

WELCOME!でもそうなってしまうのか・・・

ひょっとするとイズミダさんとロケなんて・・・(笑)

また自分の可能性が広がりそうです。

放送第361回のテーマは?!

イズミダです。

 

今週末、5月21日の放送は、第361回。

ってことで、テーマを、「 サーロイン 」と致しました。

 

。。。最近はコレステロール系の持病もございまして、

お肉類はほとんど食べていないわけでございますが。。。

 

ということで、今回は、おそらく、放送時間のほとんどを、

熊本を代表するグルメレポーターである田中洋平青年が、

まるで食べながら放送しているのか!と思っていただけるような、

肉食系ならではの美味しさ満点トークでお届けするかと存じます(笑)。

 

収録はいつもの水曜日夜。

メールその他は、18日の午後3時あたりまでによろしくね。

 

お待ちしておりますです m(__)m

 

 

ナマズほどはありません。

洋平です。

この度の地震で被災をされた皆様へ心からお見舞いを申し上げます。

まだ揺れを感じる時が多く、

落ち着かない毎日をお送りの方も多いでしょう。

子ども達も敏感になっておりまして、やはり不安なのだなと思います。

私個人的には「慣れ」と言っていいのかどうか分かりませんが、

かえって慌てなくなってきました。

とは言っても、これは大地震の直後からなのですが、

私がトイレに入っているときに限って大きな揺れが来ます。

それはさすがに参ります。

狭い所では余計に揺れているように感じるんですね。

もしちょっと大きい揺れが来たときは、

「あ、洋平が今トイレに入ってるんだ」と思って下さい。

少しくらい気が・・・休まりませんね。失礼しました。

少しづつ皆さんが笑っていられる時間が伸びていくよう、

熊本のタレント陣も、私自身も頑張っていきます!