から揚げ

イズミダです。

先週は、
週刊山崎くんに勝るとも劣らないグルメ番組
でしたな。(苦笑)
で、番組では紹介しませんでしたけど、
身近なグルメな話がありまして。
ここでこっそりご案内しときましょう。
あ、どっちかというと、B級ですが。
熊本市二本木1丁目、といえば、
洋平くんも大活躍中の某テレビ局のとなりに、
ウチの愚弟が「から揚げ屋さん」をオープンしました。
shinsan.jpg
「からあげの慎さん」といいます。
ちなみに愚弟の名前は慎さんではありません。(謎)
近所には、
全国区の人気で大繁盛のラーメン黒亭さんや、
熊本でも屈指の老舗の蕎麦店である東庵さん、
そのほか、餃子チェーン店や食堂などなど、
まさにトップクラスのお店が並ぶ界隈です。
そんな中で、大丈夫なんでしょうか???
年末からこそこそとオープンしておりますが、
すでにリピーターのお客様もいらっしゃるみたい。
特に、となりの某放送局の皆様には
多数お買い上げいただいてるようでございまして、
他局のブログをお借りしてお礼申し上げる次第っす。(笑)
洋平くんと一緒にお仕事している方のなかにも、
すでに召し上がられた人がいらっしゃるかも?
えっ? 味ですか? もちろん美味しい! らしい。
。。。あやふやな書き方でスンマセン。
実はワタシ、から揚げは、あんまり食べないほうでして、
他店との比較がイマイチできないといいますか(^^;)。
ま、そんなワタシが、
ついついパクッと食べちゃうくらいの美味しさ、かな。
ということで、お近くにお立ち寄りの際は、
話のネタに一度ご所望いただけると幸いっす。
なお、番組を聞いてると言っても何のオマケもありません。
あしからず。

から揚げ」への1件のフィードバック

  1. ヒロアキ

    気になってたんですよね、このお店!
    いつの間にか、こんな場所に!?的な感じで見てました。
    最近、唐揚げやさん流行ってますよね。
    チェックしなくては!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です