放送第375回のテーマは?!

イズミダです。

 

暑さとスコールになんだかなぁとおもう今日この頃。

台風の進路もちょいと気になる今週末の放送は、第375回。

ってことで、テーマを

「 37度5分 〜 微熱 〜 」

と致しました。

 

なんか、何も言えなくて、、、夏。みたいなスカした感じですが(^^;)。

 

収録はいつもの水曜日、夜。

メールその他は、8月24日の午後3時あたりまでによろしくね。

 

ちなみにワタシ的には、知恵熱の範囲内ってとこですかね(笑)。

 

皆様におかれましては、熱中症その他で微熱以上の高熱になられませんよう、

くれぐれもご自愛くださいませませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*