放送第376回のテーマは?!

イズミダです。

 

いよいよ9月になるそうで。

 

現在、本業が「不労」のワタクシ的には、ますますゆっくり出来そうな(高笑)。

ま、もろもろあれこれ諸問題については右から左へ受け流すとして。。。

 

さて、そんな9月最初の放送は、第376回。

ってことで、テーマを 「 3回目は、なんか、ムリ 」 と致しました。

 

そもそも2回目すら、いや、1回目もムリになってきたワタシには、

ほんとに久しく発していない言葉のような気もします。。。

 

なにはともあれ、いろんな角度でのご意見、メールその他を、どうぞ。

 

収録はいつもの水曜日夜でございますゆえ、

8月31日の午後3時あたりまでにお寄せくださいませませ。

 

お待ちしておりますです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*