終了いたしました

イズミダです。

 

7年半の長きにわたり、ご愛聴ありがとうございました。

 

個人的には、その前の「だいじょうぶラジオ」から丸っと10年、

土曜の夜を担当させていただいたわけでございまする。

 

ま、その間、なんらかの進歩があったのかは不明ですが、

少なくとも、確実に、年齢だけは重ねたわけで、

当番組だけでも379週、ぐだぐだに磨きをかけた日々でございました。

 

数日前、webでも話題になってましたけど、

小堺一機さんの30年間のギャラが20億なんだとか。

 

で、私の場合。。。

 

「 お金には換えられない、貴重な体験をありがとうございました! 」

 

ということにしておきましょう。

 

とにもかくにも、長らくのごひいきに、心より厚く御礼申し上げつつ。。。

 

あとは、よしなに。 m(__)m

 

 

終了いたしました」への5件のフィードバック

  1. 駱駝

    前の番組~
    くーじーさんとの『だいじょうぶラジオ』から足掛け10年間ですか…
    1リスナーとしてメッセージでリクエストで番組へ参加できたコト、ずっとずっと忘れませんm(__)m
    今でも財布の中には~
    (確か)あいうえお作文コーナーの優秀賞で頂いたメッセージイラストカードを御守り代わりに忍ばせ、たまに読み返してます☆
    惜しむらくは~
    「だ」「い」「じょ」「う」の4枚で前番組が終了。
    コンプリートできなかったコトです(T_T)(笑)

    返信
  2. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    いつの間にか番組終了していたんですね。
    『だいじょうぶラジオ』は2007年10月から
    2009年3月までだったので通算して
    丸っと9年のはずですよ。
    長い間、お疲れ様でした。
    数年後に今夜限りの復活特別番組でも
    あったらいいですね。

    返信
  3. これからどうなる?

    7年半お疲れ様でした。終わるのは残念です。
    また、イズミダさんらしさが溢れる番組が始まる事を願ってます。その時は洋平さんも相方として登場してもらいたいと思います。もし、その番組が始まった時に洋平さんの御家族が増えていたら、月2から週1で頑張ったと思われますので、讃えるメールを送りたいと考えています。1年以内に新たな番組が始まる事を祈りつつ、暫く「どよエゴ」を拝聴して我慢します。どよエゴの中でイズミダさんらしさが溢れるリポートを楽しませて頂きます。ウェルカム金曜日も忘れません。でも、やっぱりラジオがいいですね。
    それではイズミダさん、洋平さん、今後の御活躍をお祈り申し上げます。

    返信
  4. ナイトセイバー

    お疲れさまでした!間違いであってくれと思い、職場の携帯ラジオで聴いていましたが、やはり本当に最終回でしたね・・・。
    私はたまたま聴いた2011年からの参加でしたが(当初は収録でなくて生放送だと思って放送中にテーマのメッセージ出していまして、2週くらいして泉田さんが教えてくれたのでしたね)、日曜深夜の時もよかったですが、土曜のゆっくり出来るあたりと時間帯が良くて毎週聴いていました。
    放送260回のテーマ「ブロック」で書いた、ルネ・アルヌーの古館実況「妖怪とうせんぼジジイ」の話の盛り上がりようが個人的には最高の回でした。
    プラグコードもありがとうございました。私の車に使えなかったので整備工場に提供したら喜ばれました。
    今回は休止で、また、間違いなく復活すると思うので、お待ちしています。

    返信
  5. 名古屋の仮免許

    イズミダさん、洋平さん、radikoがスタートしてから2年半でしたが、
    毎週毎週、楽しい時間をありがとうございました!

    ひとつだけ心残りは、カリーノ下通スタジオに収録を見学に行けなかったこと…
    今後はドヨエゴでイズミダさん、洋平さん、そして江越御大とのトークがあるのを、
    のんびりと待ちつつ楽しみにしています。

    また、いつしか番組の復活を。
    ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*